Panasonic ブルーレイレコーダー「ディーガ・DMR-UX4030」故障品(ジャンク)の買取

当社ではブルーレイレコーダーの買取もおこなっております。ブルーレイレコーダーはHDD搭載のものが多いですが、HDDが故障すると動作がおかしくなり修理が必要となってきます。HDDはパーツの中でも故障の多い部分ですのでよくある症状となっております。

この写真はPanasonicのDMR-UX4030というブルーレイレコーダーの内部写真です。こちらはHDDが2基搭載されていましたが、1基は故障のため外してあります。この機種はHDDが1基だけでも起動できるのでこのまま使用することもできますが買取することも可能です。

 

現状では電源は入り起動することは可能な状態です。

 

当社ではこのようなHDDの故障したブルーレイレコーダーでも高価買取をおこなっております。メーカーや機種などは問いません。

 

今回こちらの買取金額は「8000円」でした。故障やトラブルなどでご不要になりましたブルーレイレコーダーがありましたら無料査定でお気軽にお問い合わせください。

 

 

Panasonic DMR-UXシリーズ高価買取中

 

■買取強化機種(Panasonic製品)

DMR-UBX4030・DMR-UX4030・DMR-UBX7030・DMR-UX7030