壊れたAlienware17の買取・電源が入らない

当社では故障したゲーミングパソコンやBTOパソコン、ジャンクPCの買取をおこなっております。故障したパソコンでも高価買取をしております。

今回買取をおこなったのはDELLのゲーミングノートパソコン「Alienware」となります。

●買取したノートパソコン主な仕様

 

メーカー名:DELL

型番:Alienware 17

プロセッサー:Core-i7 4800MQ

メモリ:16GB(DDR3)

HDD:750GB

グラフィックカード:GTX770M

 

大画面の17.3インチのフルHD液晶画面を搭載したDELLのゲーミングノートパソコンとなります。

こちらのノートパソコンですが、故障の症状は電源ボタンを押してもまったく反応しない状態で、電源が入りません。電源ボタンを押してもうんともすんとも言わない状態です。

 

ノートパソコンで電源が入らない症状はたまに見かけますが、基本的にはメイン基板である「マザーボード」の故障によるものが多いです。マザーボードの電源系統のチップ関係が損傷していると、このような症状が出てきます。

 

マザーボードが故障したノートパソコンは、マザーボードを丸々交換する必要がでてきますので修理費用もかなり高額になるケースが多いです。
マザーボードはパソコンの一番基礎となる基板なのでパーツ自体が高価です。

 

このような場合は修理をおこなうのも選択肢の一つですが、買取りに出すというのも一つの選択肢です。当社ではこのように故障してしまったジャンクなゲーミングパソコンやBTO・自作パソコンでも買取が可能です。

今回「DELL Alienware 17」の買取価格は「10000円」でした。

 

故障やトラブルなどでご不要になりましたパソコンがありましたら無料査定でお気軽にお問い合わせください。

 

◎故障パソコン-買取OK

DELL Alienware高価買取!

◆Alienware「M15」「M17」「X51」「R1-R3」
Area51シリーズ、Alienware Auroraシリーズ-OK

GALLERIA(ガレリア)高価買取!

G-tune(マウスコンピュータ)買取OK

G-GEAR(TSUKUMO)買取OK

FRONTIER買取OK

ノートパソコン買取OK

ゲーミングPC-買取OK

 

宅配受付で全国買取対応します。