ドコモガラケーの買取 docomo F-10C 携帯電話

当社ではガラケーの買取もおこなっております。

ガラケー(フィーチャーフォン)は現在では使う人がどんどん減っておりますが、一部のかたの根強い需要があります。使い慣れたガラケーが良いという方は中古品でも程度の良いものを探したりしています。

 

NTTドコモのFOMAは2026年3月31日のに終了予定ですので、それまでは一部の方々の需要があります。当社でもFOMAサービスが終了するまでは中古品の買取を行っていく予定となっています。

 

●買取可能なガラケー

NTTドコモの機種

付属品が揃っている

キズなどが少ない

 

上記のような条件がありますが、買取をおこなっておりますので無料査定にてお気軽にお問い合わせください。

●あわせてスマートフォンの買取もおこなっております。画面割れもOK!

iPhoneやandroidのスマートフォンの買取もおこなっております。スマートフォンの場合は初期化ができるもののみ買取可能です。

 

◆その他のサービスについて

auおよびソフトバンクのガラケーは買取不可となりますのでご注意ください。

 

auは旧サービス(3G)は終了しています。

ソフトバンクは2024年2月1日までとなります。

 

AU・2022年4月1日以降、auの3G携帯電話、3Gスマートフォン、au VoLTE非対応の4Gスマートフォンはお使いになれません

 

ソフトバンク・3G専用料金プランや4G/5Gサービスに対応していない機種をご利用のお客さまは2024年2月1日(木)以降ご利用いただけなくなります。