起動しないMacbookAirの買取・A1534・2016年モデル

●Macの主な仕様

メーカー名:アップル

MODEL:MLHE2J/A

年式:2016年

液晶サイズ:12インチ

プロセッサー:インテルCore-M3

 

コンパクトで薄型のMacBookAirです。
今回買取したこちらのMacbookAirは電源が入らない状態です。電源ボタンを押しても反応せずにうんともすんとも言わない状態です。電源ケーブルをさして充電しても同様で、全く反応しません。


Macの故障のトラブルでは電源が入らない症状はよく見かけます。

このような症状の場合は重大なハードトラブルの可能性があります。今回の場合はロジックボードと呼ばれるメインの基盤が故障している可能性があります。ロジックボードが故障した場合は交換修理が必要になりますが、パーツの中でも一番高価なものになりますので修理代もかなりの金額になる場合があります。ときには数万円の修理代がかかる場合がありますので修理するかどうかは、なかなか悩みどころではあります。

 

 

当社ではこのような故障MacBookProはもちろん、ほかMacbook、MacbookAirなど各種Macを高価買取しております。正常なMac、故障したMacともに買取しております。

 

今回のMacの買取金額は「7000円」でした。

買取査定は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。