ゲーミングPC「ドスパラ・ガレリア・GALLERIA SV」の買取事例


当社ではSSDやHDDの故障したゲーミングパソコンなども買取しております。

今回買取したパソコンはドスパラのスリム型ゲーミングPC「GALLERIA SV」です。内蔵のM.2・SSDが故障してしまいWindowsが起動しなくなってしまいました。

 

■GALLERIA SVの主なスペック

 

型番:GALLERIA SV

Core i7-9700F プロセッサー

メモリ 16GB

SSD 512GB

グラフィック GeForce RTX 2060 SUPER

 


こちらのパソコンですが電源を投入すると画面は表示されますがエラーメッセージがでてきてWindowsが起動しない状態でした。

試しに別の正常動作するSSDを入れてWindowsをインストールして起動を試したところ問題なく起動できることを確認しました。

 

WindowsOSがインストールされたストレージである「SSD」や「HDD」は故障してしまうとWindows自体が起動しなくなります。このようなときは画面は表示されますが、エラーメッセージが出たりして起動しなくなります。しかしこのような状態の故障したゲーミングPCでも高価買取いたします。

 

今回のこちらのスリム型ゲーミングPC「ガレリア・GALLERIA SV」ですが買取金額は「58000円」でした。

故障などでご不要になりましたパソコンがありましたら無料査定でお気軽にお問い合わせください。