故障したAlienware「M15-R2」の買取

当社では故障したゲーミングパソコンやBTOパソコン、ジャンクPCの買取をおこなっております。壊れたパソコンでも高価買取をしております。

今回買取をおこなったのはDELLのゲーミングノートパソコン「Alienware」となります。

●買取したノートパソコン主な仕様

 

メーカー名:DELL

型番:Alienware「M15-R2」

プロセッサー:Core-i7 9750H

メモリ:16GB (DDR4)

SSD:500GB

グラフィックカード:RTX2060

 

第9世代のCore-i7プロセッサーおよびグラフィックカード「RTX2060」を搭載したハイエンド型ゲーミングノートパソコンとなります。

 

こちらのノートパソコンですが、故障の症状は電源ボタンを押すと電源は入り画面が表示されるのですが、Windowsが正常に起動しない状態となっていました。

 

Alienwareのロゴが出たあとに「自動修復を準備しています」のメッセージが出てきてそのあと同様の状態がループしてしまいます。再起動しても同じ状態となっており、ぜんぜん起動しません。電源は正常に入るので、Windowsのシステム的なトラブルか、内臓のSSDのトラブルの可能性が高そうです。

 

当社ではこのように故障してしまったジャンク的なゲーミングパソコンやBTO・自作パソコンでも買取が可能です。

今回「DELL Alienware」の買取価格は「27000円」でした。

 

故障やトラブルなどでご不要になりましたパソコンがありましたら無料査定でお気軽にお問い合わせください。

◎自作パソコン-買取OK

DELL Alienware高価買取!

GALLERIA(ガレリア)高価買取!

G-tune(マウスコンピュータ)買取OK

G-GEAR(TSUKUMO)買取OK

FRONTIER買取OK

ノートパソコン買取OK

ゲーミングPC-買取OK

 

宅配受付で全国買取対応します。