ストレージ(SSD)が故障したノートパソコン買取・ASUSのUX330U

当社では故障したノートパソコンやBTOパソコン、自作PCの買取をおこなっております。液晶画面が割れてしまったノートパソコンでも買取査定がつきますのでお気軽に無料査定をお試しください。

 

ノートパソコンの故障やトラブルで一番多いのが液晶画面割れですが、今回はWindowsが正常にインストールできない症状のノートパソコンの買取です。

 

●パソコンの主な仕様

 

メーカ名:ASUS(エイスース)

型番:UX330U

プロセッサー:Core-i5 7200U 

メモリ:8GB 

SSD:256GB

 

上記のスペックになるノートパソコンです。

メーカーは台湾の会社でASUSは「エイスース」と呼称されます。パソコンのパーツなども多く製造販売するメーカーです。

こちらのノートパソコンですが、電源を投入すると画像のような画面になってしまい正常に起動しません。この画面はBIOSと呼ばれるパソコンの設定画面なのですが、正常に起動しない場合にこちらの画面が出てくる場合があります。

 

内容的には問題がなさそうなので、こちらにWin10の新規インストールを試してみましたが、正常にインストールができませんでした。たぶんですがSSDと呼ばれるストレージが故障した状態かと思われます。

 

パソコンにはHDDやSSDと呼ばれるパーツが内蔵されておりますが、このパーツが壊れてしまうと正常に起動しなくなってしまいます。エラーメッセージが出てしまったり、真っ黒な画面で何も表示されなっかたりと症状は様々です。

 

このような故障してしまったパソコンでも当社では高価買取いたします。買取査定は無料ですのでお気軽にお試しください。

 

正常動作品-OK
故障品-OK

ノートパソコン買取OK

ゲーミングPC-買取OK

 

宅配受付で全国買取対応します。