ゲーミングPC「ドスパラ・ガレリア・GALLERIA XF」の買取事例


当社では故障したゲーミングパソコン、自作パソコンなども買取しております。

今回買取したパソコンはドスパラのゲーミングPC「GALLERIA XF」です。電源ユニットの故障により電源が入らなくなりました。

 

■GALLERIA XFの主なスペック

 

型番:GALLERIA XF

Core i7-9700K プロセッサー

メモリ 8GB

SSD 512GB

グラフィック GeForce RTX2070


症状としては電源ボタンを押しても反応がなく、全く起動しない状態です。ランプ類も一切点灯しない状態です。

電源ユニットを交換してみたところ問題なく起動したので電源ユニットの故障が確定しました。

 

電源ユニットはパソコンの大元となる動力源ですので故障すると当然ながら起動しなくなります。

本体がうんともすんとも言わない状態になるので、すぐに交換が必要です。電源ユニットの故障の症状としては、起動しないといった他にも起動中に電源が落ちるといった症状も出る場合があります。このような故障したPCで修理をおこなわないときは買取が可能です。

 

こちらの「ドスパラ・ガレリア・GALLERIA XF」の買取価格は「48000円」でした。

故障などでご不要になりましたパソコンがありましたら無料査定でお気軽にお問い合わせください。