起動しないMacbook買取・MacbookPro・MacbookAirなど

当社では故障したノートパソコン(WindowsもMacbookも)やBTOパソコン、自作PCの買取をおこなっております。壊れてしまったパソコンでも買取査定がつきますのでお気軽に無料査定をお試しください。

 

アップル社のMacbookですが起動しなくなる症状が出ることがあります。

電源ボタンを押しても全然反応しない状態であったり、画面は表示されるものの「?」マークが画面の真ん中に出てきて起動しなかったりと、困った症状が出る場合があります。

 

このような状態のMacbookは、主にハードウェアの故障が原因のケースが多く見受けられます。

どこかしらの部品が故障したため起動しないという状態ですが、もし修理に出した場合は修理代は高額になる場合も多いです。特にロジックボード(マザーボード)と呼ばれるメインの基盤が壊れた場合は、部品自体が高額なものですので、かなり高額な修理代を覚悟しなくてはなりません。

 

そのような場合ですが修理するのもひとつの方法ではありますが、買取に出すのもひとつの方法として選択肢にいれてください。

 

このような故障したMacbookでも当社では買取ができます。

故障やトラブルなどでご不要になりましたMacがありましたら無料査定でお問い合わせください。査定自体は無料ですのでお気軽にご利用できます。

 

Macのトラブルで出てくる「カーネルパニック」と呼ばれる画面。このエラーが出た場合は深刻なトラブルの可能性が高いです。

 

このようなカーネルパニックのMacbookでも当社では買取ができます。