Windows10のサポートは2025年10月まで!Win10故障PC買取

使わなくなったWindows10のパソコン高価買取中!

PCワンダフルでは、壊れていてもジャンク品でも買取可能です。

 

Windows10は2015年にマイクロソフトよりリリースされたOSですが、2025年10月でサポートが終了予定となっています。

 

サポート終了になるとWindows10を実行しているパソコンではセキュリティ更新プログラムを受け取ることができなくなります。そのためWindows10のパソコンはWindows11などの最新OSにアップグレードすることが必須になってきます。もしくは新しいパソコンへの買い替えなどの必要があります。

 

■Windows11への移行の選択肢

1.旧OSをアップグレードする

 

現在使用しているWindows10のパソコンをWindows11へアップグレード(更新)します。更新自体は無料でできますが更新が成功しないケースもありますので重要なデータはバックアップが必要です。データのバックアップが完了したらマイクロソフトのページにて無料アップグレードが可能です。

ただしWindows11へのアップグレードができるパソコンはかなりの高スペックが要求されます。あまり年式が古いパソコンはアップグレードできませんので注意が必要です。

 

2.Windows11搭載のパソコンへ買い替える

 

新しいパソコンを購入して新規にWindows11へ移行します。新しいパソコンにデータの引っ越しがうまくいけば完了です。新規パソコンで新たに心機一転で利用可能です。

 

ここ最近では新しいパソコンも高速かつ軽量でありながらお値段もリーズナブルなものが増えております。最新OS「Win11」に更新するのも一つの方法ですが、新しいパソコンへ買い替えるのもまた選択肢としてあります。

 

そのようにして買い替えをした場合ですがWindows10のパソコンはご不要になるかと思います。そのようなパソコンは当社で高価買取いたします。Windows10のパソコンは動作するものでも、故障していても買取可能です。買取査定は無料ですのでお気軽にお試しください。

 

※あまり年式が古いPCは買取ができない場合があります。買取できる年式の目安としては、発売から8年以内となります。

ただしメーカーや機種によって買取の可否は異なりますので詳細はお問合せいただければ回答したします。

 

◎WIN10の自作パソコン-買取OK

ドスパラPC高価買取!

GALLERIA(ガレリア)高価買取!

G-tune(マウスコンピュータ)買取OK

G-GEAR(TSUKUMO)買取OK

FRONTIER買取OK

ノートパソコン買取OK

ゲーミングPC-買取OK

 

宅配受付で全国買取対応します。