電源が入らないMacbookProの買取・2016年モデル

当社では故障したノートパソコン(WindowsもMacbookも)やBTOパソコン、自作PCの買取をおこなっております。壊れてしまったパソコンでも買取査定がつきますのでお気軽に無料査定をお試しください。

 

今回買取したのはMacbookPro2016となります。

アップル社のMacbookですが起動しなくなる症状が出ることがあります。

電源ボタンを押しても全然反応しない状態であったり、画面は表示されるものの「?」マークが画面の真ん中に出てきて起動しなかったりと、困った症状が出る場合があります。

 

このような状態のMacbookは、主にハードウェアの故障が原因のケースが多く見受けられます。

 

今回買取したMBP2016は電源ボタンを押してもまったく反応しない状態でした。ボタンを押してもうんともすんとも言わない状態です。お客様によると普通に使用できていた状態だったのですが、突然電源が入らなくなったようです。このような場合ですが修理するのもひとつの方法ではありますが、買取に出すのもひとつの方法として選択肢にいれてください。

 

 

Macbookは修理に出すと修理代が高額になるケースが多いです。特にロジックボードの交換となると5万円以上かかる場合が多いかと思います。

 

今回の電源が入らないMacbookProですが、買取査定金額は「10000円」でした。

 

故障やトラブルなどでご不要になりましたパソコンがありましたら無料査定にてお気軽にお問い合わせください。故障したパソコンでも査定金額をお伝えいたします。

 

◎故障パソコン-買取OK

MacbookPro買取

MacbookAir買取

iMac買取